会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

株主優待を優待目的で保有は禁物

株主優待を優待目的で保有は禁物


僕はよく株主優待もらうが損失が

出てまでは保有はしない

よく、株主優待で

長期投資

って言ってるが

投資なら損失がでてる

ならポートフォリオを

変えないと

損失がでてるから

長期投資にするのも又禁物

投資投資って言うなら

絶対条件は損失は

どんな状況でもダメ

株主優待なんてのは

オマケ位に考えてないと

株式なんてのは

損失が出た時点で

直ぐに起動修正をしないと

値がもとに戻るかも

かも

はダメ

そして市場のせい

相場のせい

地合いのせい

この他人の、せいは

もっとダメ


という事でしたが

それは僕が勝手に思ってる

事なので


今日も刑務所に行きました


朝は7でコーヒーです


駅の売店で

また遅刻しそうだったからね


それでは

お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する