会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

18時00分ダッシュで退社

いや〜

もう、速攻です

何もしてないから17時58分位から

時計とにらめっこ

です。


本当、戦力としては

0

いや、むしろマイナスだろ

理由は

多分、他の奴らの

仕事に対するモチベーション

が下がるだろ

僕みたいな

人間がいたら


隣の人間が

仕事もせずに

ただpcを眺めてるだけ

なら

なんだ

あいつ

いらね〜よ、あんな奴は


そう思うだろ

だから

むしろ、会社としては

マイナスだと思うよ

僕がいるだけで


まあ、会社が

それを望んでんだし

僕は

別にもう

ど〜でも

です。

本当に

退職金を大幅に上乗せなら

辞めるかも

しれないよ


そちらの方が

費用対効果なら

辞めてもらった方が

得だけど


会社の考えは

分かりません


さて

今日の昼は

ママのお弁当です

今は

これが1日で

1番楽しみです。


ふと

毎日電車で

なんか

オレより不幸な奴って

いるのかな〜

って

考える

なんか

そろそろ

僕もヤバイかな

また、鬱ぎみ


同じ境遇の人に

少しでも元気を

と考えてますが

この頃は

なんかブルーです

いや

ブラックです。


それではまた後日

お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する