会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

あの会計時のポイントとか割引券何とかならないか

あの会計時のポイントとか割引券何とかならないか...

昨日も話したけど先日前の客の会計時にポイントカードや割引券に期間限定割引やらでやたら会計が遅くあれって何とかならないのか、

吉野家でさえTカードお持ちですか?って何だよそれは、

たかだかポイント5円くらいだろ、

確かにチリも積もれば山となりますがそこまでするか?

日本みたいに割引券やポイントカードにチケットやTカードなど店独自の割引システムがあるなら絶対に電子マネーとか普及しても会計時は時間かかると思うよ、

何せ会計時に結局はその割引券なんかの手間が発生する訳でそこを解決しないと簡単決済機能が働かないだろ、

申し訳ないけど割引券好きはおばさん女性が多い気がしますが偏見かもしれないが男って案外大雑把なとこがありポイントカードとかいちいち貯めてる人って少ないと思う、

昨日のお客もあそこまで行くと節約ってよりただのセコイ奴になる訳で仮に僕のママがああならガッカリすると思うし楽しく食事しに来てるなら会計時もある程度は気前よく支払った方が良いと思いますしそこまでセコイ奴なら外食するなよって思いましたよ、

株主優待はイナバからクオカード、

に...オープンハウスから

↓押すと嬉しい、

×

非ログインユーザーとして返信する