会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

3000円のバスの感想

3000円のバスの感想

実は3000円でも高いです、なんと帰りは1500円!!!です、

基本高速バスなどは首都圏のピストン運行となり往復がワンセットとなります、

なので通常のトラックなどの片道運行ではないので片道が赤でも往復なら黒になるってシステムとなる、

で3000円バスの感想ですが基本横の席との感覚は狭く感じるし多分実際は狭いと思う、

なのでデブが隣ならキツイと思うよ、なので多少キツイ状態の帰省バスの旅ですがこの値段で文句は言えません、文句あるなら新幹線を使えってなりますから、夜行の高速バスも熟睡とかは出来せん、

いびきをかいている人も中にはいますがチョコチョコは起きてしまうし布団の中で寝るって感覚はバスでは無理だしどんなに疲れていても熟睡は普通の人なら難しいです、

だからその日の晩は自宅で爆睡が出来ますよ、

帰りは1500円バスである意味大丈夫か?って感覚にもなりますがこちらができる事はシートベルトを着用すること位しかないのできちんとベルトはしましょうね、

ただバスの道中は色々な事を考える時間として使うことが出来普段ゆっくり考え事もしないだろうしこんな時は時間もあるのだから考え事をする機会ともなるので案外楽しいバスの旅となります、

株主優待

僕とママにセントケアからクオカード、

新御茶ノ水に肉の万世があります、

今日は唐揚げとハンバーグを食べた、

13時でギリギリ

昨日買ったメトロカードの有効期限

は大丈夫でした、

ママがケーキ食べたいってので

ケーキ買い

↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する