会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

いつもの1番ツライ時間帯

はい!いつもの1番ツライ時間帯、

そうです、帰る時が一番ツライ、

株主優待は僕とママと子供に

明光義塾から、

今日も新宿駅だから、御茶ノ水で

降りてママのとこに...

今日から4人部屋に移動です、

14時のバスだから軽く話をして

ママとお別れです、

はい、東京バイバイ...

バスの帰省は色々な事を考える

時間があるので...

15時に足柄サービスエリア

トラックだらけ、

浜松サービスエリア、

19時30分に名古屋駅到着、

今回はただ毎日ママの入院先に

行っていただけの帰省でした、

ただ僕は好きでやっているし

ママが好きなので僕が勝手に

やってるのです、

僕も夫婦のあり方はまだわからない

けど多分思いやりの積み重ねで

いずれ良い夫婦ってのになるのかも

しれません、

また明日から仕事です、

相変わらず今月は全く会社

行ってません、

年末年始の長期連休に先週は

インフルエンザで今週は帰省で

ヤバイかね...

では

↓押すと嬉しい、

×

非ログインユーザーとして返信する