会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

非正規一筋20年の中高年って記事

非正規一筋20年の中高年って記事


この手の人間の思考は全て努力している頑張っている...だからいつか報われる...って考えている事です、

希望とか夢を語っていて思考が宝くじと同じ考えでいます、

成功者の全ては発言や言動に根拠があり同じ夢や希望にも理にかなう理由があり納得出来る根拠が存在します、

しかしそんな事を今更言っても仕方ないです、

ならどうするか?って言えば周りの力を借りるって事です、

成功者は一人だけの力で成功したように見えますが親や兄弟の力を借りてって事はよくあります、

どうにもならなくなって頼るのが一番良くない選択ですが貧困から脱出するなら今更カッコつけても仕方ないし一般的には中高年にもなり親に頼るのはみっともないと思うが僕は親に寄生しろって言っているのではなく一旦は親に頼るがそこをバネにして復活するって事です、

2年も我慢して全てのお金を貯めて人にケチといわれようが好きなものも買わずひたすらお金を貯めて復活するって事です、

ならばそれを見ている親も応援をしてくれるはずでそこが親に寄生する中高年との違いであり例え非正規一筋でも復活の道はあるのです、

自分一人ではなく人に頼って復活を目指す生き方も選択肢の一つにあるって事です、

株主優待は僕とママと子供に

セントケアからクオカード、

ロックフィールドから配当、

↓押すと嬉しい、

×

非ログインユーザーとして返信する