会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

何故マスオさんは最強なのか?

何故マスオさんは最強なのか?

この令和時代としては最強のコスパ家族って事です

マスオさんは別に婿養子でもなくフグタ家でありただの同居って事です

サザエさんは専業主婦ですが磯野家に住んでいる為に住居費用や光熱費はかからず自動車も磯野家の車を使用している事からそれらを毎月の固定費と考えるなら15〜20万程度はかかりサザエさんは専業主婦ですがその金額を働いているのと同じ事なのです

家族たるものやはり子供は一度は育ててみたいって人もいて.....ただし子供は金がかかります...がフグタ家はタラちゃん1人でありまさに現代の少子化の先駆けと言えます

相手の親元と同居する....ですがマスオさんは磯野家と同居していてこれは同居するにあたり鉄板的行動です

旦那の実家と同居した夫婦で上手くいっている家庭って聞いた事ないし基本男が我慢すればよい話で家の事ってやはり女性主体となり相手の母親と妻とでは合わないのです

ただ原則的に人間性は最低限に必要であり磯野家と同居してる為にコミュニケーションや気遣いは必要となって来ますが基本的にはかかる生活経費は0円って事ですのでそれくらいの気遣いや配慮は必要となってきます

実際の生活でも磯野家の4人家族にフグタ家の3人が加わっても光熱費や食費が倍になるなんて事もなく実際は大して変わらないのです

結論から言えばフグタ家ではサザエさんは専業主婦でも可能でありこれは磯野家と同居しているからそれが出来るのでありアパート暮らしのノリスケさん家では設定はタイコさんも専業主婦だが家庭事情から言えばかなりキツイ事となります

そもそも本来ならノリスケさんが長男なんだからマスオさんが同居してるのは実際の生活なら面白くないだろ

と...まぁこのようにフグタ家はコスパの面から見たら最強となるってのが僕の見方ですね

昨日はマックでこの記事かいてました

日曜日は帰省するので....

×

非ログインユーザーとして返信する