会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

働き方改革になって僕が勤めてる会社では

組合がオルグのやり取りなんかをテキスト

にして各事務所に送られてきた

内容は...笑える

働き方改革で業務効率化のみが優先され

残業削減だけを言われる

管理職の人間は何の痛みもなく末端で

働いてる人間だけ改革しろって言われ...

そんな感じの内容が盛りだくさん

は!バカか

それが働き方改革だろ

GDPが先進国最下位ってのは企業の

生産性が著しく低いって事であり

効率化のみを優先しろって事だろ


むしろ他の諸外国は今の日本の

働き方改革が普通なんだよ

ただ日本では働き方改革しろって言われ

るが副業はダメってなり

そろそろ自由な働き方してもいいだろ

って思うけど

まぁ僕的には...

休職して降格され今は普通のヒラ社員的

な感じだし多少残業が減っても大丈夫

だしそもそも会社の給料なんて使ってないし

実際今はホント給料低いよ僕は...

大企業に勤めてこれたけ?って感じだよ

僕的には

もう会社生活はママや親の体裁の為って感じ

だし...

ただホントにニートになって楽しい?のか?

って思うし

なんかセミリタイアブログとか見ても...

なんか虚し...感じ

今は実際に僕自身も分からないのです

では...

×

非ログインユーザーとして返信する