会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

喜びって何ですか?

喜びって何ですか?

人によって喜び方って違うと思いますが

ようは自分が満足したかって事ですよね

寄付の話しは何度もしてますが寄付をしたって

それがキチンと使われてるか分からないって

言う理由で寄付はしないって言う人がいますが...なら明確な理由があれば寄付をするか?

って言えばそんな人はどの道...寄付などしない

理由は寄付って事は損と考えて喜びが悲しみ

に変わってしまい満足が得られないと感じるからだと思う

昨日は駅に昼飯買いに行った帰りにホームレスの人がいました

今はホームレスも珍しくその時に一度は

通り過ぎたけど...何故か気になり戻って駅で

購入したオニギリとパンをそのホームレス

に差し上げた...

理由?理由なんて無い...ただ困った時は

お互い様だろ

ホームレスになったのは自分が悪いって意見

もあり...そんな事は分かってます

もう二度と会う事は無いホームレスになんで

支援なんてする?って

それは僕がその行為に喜びを感じ満足するから

なのかもしれない...

それに逆の立場なら僕なら嬉しいと思うから...

そして....その時ホームレスは

あ.り.が.と....う

って日本人ではなく片言の日本語でお礼を

言ってくれた...

あ?日本人じゃなかったのか...

人に奢ってあげてお礼の一つも言えない日本人

より僕はよっぽど自分に満足してます

これも僕はよく話しますが

思いやり...とは弱人を助ける事です

それがいつか自分に何倍にもなって返ってく

るのが人生なのです...

これも毎回話しますが...人に優しく思いやり

の気持ちが持てないなら貴方も同じことを

相手からされるって事です...同じ事です

昼はどうしたか?って...

ホテルでもらったパンをたべたよ...

昨日は色々単独行動で探検したわ

問題ありません人とは2メートルの間隔って

そもそも人がいません

海に行ってきた

誰もいない

いや〜のどか...です

人がいません

今週のトレーニング

雨が降ってきて

今日はホテルにいます



では...

×

非ログインユーザーとして返信する