会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

昨日はママにメチャクチャ怒られたわ

昨日はママにメチャクチャ怒られたわ

GW4日目

昨日youtubeやるぜ...なんて意気込んで

ましたがママに念の為話したら

マジ...激怒されました

万が一私の親にバレたらどうすんの

あなた?責任とれるの?

で...僕は何の返す言葉もなく...ハイっと

まぁ...確かに僕は独身でもなく

子や親もいるわけで僕が迷惑をかけるない

って思っていてもそれは僕がそう感じて

るだけで相手が不快や迷惑と感じてるなら

それは相手のことを考えて行動してないって事

よく僕の話す相手の気持ちになり考えろ

って事と相反する行動となります

まぁ難しいっす...マジ

なので...どうするか?ってまずはダメって

いわれたので一旦は保留にしますが人生って

難しいです

めんどくさいからホテル近くの牛丼で

昼夜済ませたわ

今日も静岡天気いいね


では...

×

非ログインユーザーとして返信する