会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

1ヶ月後には普段通りの生活だから大丈夫

1ヶ月後には普段通りの生活だから大丈夫

心配や不安を煽ってますが1ヶ月後には普段

通りの生活だから安心してください

コロナの教訓?そんなもの人間には無い

過去にそんな事があったな...程度で終わる

理由?簡単です

試しに1週間前にあなたが食べた食事を教え

てください...恐らくたかか1週間前の出来事

も覚えてないだろうと思う

何故か?今はあまりに多い情報量があるから

到底人間では付いていけない領域に達してる

デバイスは最新でも人間の脳は1000年前と

なんら変わってないのであり単にキャパ超え

ただ脅威はこれからです

僕の最悪のシナリオはテロリストの脅威

このコロナ菌とは若い世代の人には感染して

も99.9%は完治するがとてつもなく感染力は強いって事でさらに経済危機を簡単に引き起

こす事が出来るって事までは分かってる

ここまでが僕が調べた最新の見解です..

テロリストが若い人にコロナ菌を感染させて

また今と同じ状況を作り出すって事

イスラムなどは自身が自爆する行為を平気

で行う宗教でありたかがコロナ菌に感染する

程度は何ともないだろ

しかしそんな事をしなくても貧困の人に

1億あげるから例えば日本に行って来い

などと言えば手をあげる人間なんて腐るほど

いると思う

それで何をするか?当たり前だけど株の

空売りを仕掛けるだけ

恐らく1週間で1000億...1兆の利益が出るだろ

これでテロリストは武器を買う訳

この程度の事が僕程度の人間にも考えつくの

だから毎回話すがテロリスト集団なんて

普通に考えてるって事

ようは又起こる可能性があるって事

なら別にこのコロナ菌もインフルエンザと

同等くらあいの位置付けになるしかないだろ

経済を学び先の先を読み解くって事は別に

難しい事ではなく自分が金を稼ぐのはどの

ような手段が最適かって事を考える

ただ毎回話すが日本は法治国家なので法を

犯す手段は使えないが金を稼ぐ方法なんて

いくらでもあるって事

最後に国もコロナに屈しないではなく

このコロナは人為的な菌の可能性もある為

先の先まで考えた対策を考えてほしい

昨日もワンパターンでした

では

×

非ログインユーザーとして返信する