会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

歳を重ねて逆に良かったと思える事

いちお...今週末に愛知に戻れる予定です

こんな記事がありましたので僕の感想は...

若いって素晴らしい...若いって良い事

そんな事は分かっているけど歳を重ねて

良かった事?だってあるはず...

では?僕はどうかって事ですがありますよ...

物事をポジティブに考える事が出来る様に

なった...

人付き合いがラクになった...

周りに気配りが出来る様になった...

こんな感じですが僕も良かった面もあると思う

若い頃は物事を損得だけで考える思考でした

なのですぐにイライラしていた感じでしたね

人付き合いがラクとは以前は1人だと何か

恥ずかしい...仲間がいないと思われている

のではないか?って不安があったけど...

今は...全くそんな事は気にならず人は人って

他人は変える事は出来ず自分自身が変わるしか

ないって事を思えるようになった

気配りとは何故出来る?かはこれはまず自分

に心的余裕がなければ相手に対し気配りは

出来ません...今はある程度の資産もあり

人に気配りが出来る余裕が出来た事が理由

ですね

こうしてみると確かに若い方が羨ましいけど

歳を重ねても案外良かった事もあるのだと

思います

今日も爆食いです

この頃は朝飯の後はコーヒータイムが

日課です

では...

×

非ログインユーザーとして返信する