会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

良い習慣化を身につける事

習慣化ってあります

よく言われるのは生活習慣なんかが言われます

習慣化って例えば朝に歯を磨くとかは別に

明日は頑張って歯を磨くぞ!!なんて考えず

無意識に歯を磨きますよね

無意識が定着すれば習慣化は成功です

50代で一番気にする事はやはり健康です

ようは健康でなければ働けないし又病気がち

なら逆に治療費で金がかかるわけです

健康に気をつけるにはやはり運動と食事

しかありません

ただ食事とは生まれてから現在までですでに

習慣化は出来ていて明日は頑張って食事をする

なんて考えませんよね

自然と食事をしますよね

しかし運動は違います

自然と運動は普通はしません

なのでこの運動を習慣化する努力をするのです

がマジでこれが大変です

僕ももう5年近く毎日のトレーニングは続けてますが習慣化出来てるか?って言うと努力して

習慣化を身につけてるって感じです

何故?ってやはりめんどくさいからです

5年近く続けてますがやはり嫌な事や面倒な事

は努力をして習慣化を継続するって感じです

ただ努力の習慣化でも毎日だと何故か

やらないと気持ち悪い感じがして嫌だけど

運動をするって気持ちにはなります

是非とも努力の習慣化を身につけていく事を

おススメします

昼は唐揚げ定食

では...

×

非ログインユーザーとして返信する