会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

僕の考え方では恋人は出来ないと思う訳

まず僕の今の考え方では恋人とかは難しいと思う

理由はホント考え方が共感出来ないと思う

まず今の僕はブログでも話してますが仕事に対してはやってもやらなくても別にどちらでも構わない...なんて話してます

投資の利益で毎月の生活費が賄えるなら別に無理して働くこともないと考えるからです

別に仕事をやらない...って言うのではなく仕事してもいいと思うけど

なら、普通...なんだコイツってなるだろ

仕事しないの?なら恋愛対象外ってなるだろ...多分

人間は仕事するもの...って先入観で普通の人は考えてるので僕の考え方ならNOとなると思う。

まぁ普通はそうだろ...

例えば彼氏は無職?ならどうかな?

生きて行くお金はあるから別に仕事してないよ...って人を恋愛対象と考える?

多分それはないでしょう

ようはお金がある、ないの問題ではなく人間なら仕事しろ...って事だと思う

僕のこの死ぬまでの生活費は別に持ってるから仕事はやるかやらないか?分からない...なんて考え方の人は多分人からは認めてもらえないと思う



では

×

非ログインユーザーとして返信する