会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

やる事より...これから捨てる事の重要性

実は難しい事って止めるべき事です

今流行りの断捨離ですね

人生を生きていく中での断捨離は特に難しいです

人間関係や仕事に趣味や私生活など断捨離とは今の生活を不便にさせるって事や人間関係のリセットをする事だから...

ただそれは今の僕の世代と言う事で全年齢層が共通って事ではないです

僕的に言うと人間関係は仕事にしても家族や友人にしても今は全てリセットしました

大事な事は相手から必要な人だと言われたり又会いたいと言われた時に貴方も同じ気持ちになれたなら、それは継続していけば良いと思います

趣味や私生活では、あえて不便な生活やお金がかからない方向へ向かっていく事が大事だと考えます

止める勇気が出来るか?どうかです

それは貴方自身が考えていく事ですね

ホント大事な事は、今が楽しいかって事になります

もちろん人生山あり谷ありですが苦しい中にも楽しさがあり辛い環境下でも生き甲斐があれば、もうそれで十分です

しかしながら、大抵の山や谷は人間関係やお金に仕事です

なのでなるべく断捨離をして人生をフラットにしていく事なのです

50代って多分その様な分岐点を理解できる年齢層だと思ってます

久しぶりの自炊


では...

×

非ログインユーザーとして返信する