会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

16連休も明日で終わりです

去年のクリスマスから有給を使い

その後会社の冬季休暇で16連休が

明日で終わります

結構長い休みで連休中は、ほぼ彼女宅

に泊まって途中からは旅行などに行って

楽しい年末年始の休みで半月間自宅には

帰ってません

去年もなんだかんだ言って色々あり

円安からの物価高にウクライナ紛争に

コロナ禍の変異で2023年も引き続き

感染対策と大きな事だけでも色々あり

多分今年も凄い事が出る1年だと思う

なので結局は考えもしない事が日常的に

起こるので先を考えても人間の範疇を

超える出来事が出てくるので考えても

意味がないし、それなら予防線だけは

張って会社員ならリストラや失業に

なっても生きていける様な工夫をして

いく事が重要だと思ってます

難しいとは思いますが今は昭和や平成と

は時代が違い去年の今頃の事が通用しない時代遅れになるハイスピードな時代

なので仕方ないけど、その中で生きていくしかないのでお互いに頑張っていき

ましょう


お正月にガストで...


凄いお得フェアが開催してました



いつもの行きつけの

肉と米で


食事でした


でかいハンバーグ


ココスのバイキングも行ってきました

些細な贅沢ですが

楽しんでました

では...

×

非ログインユーザーとして返信する