会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

今更ワンルーム投資って!

今更ワンルーム投資って!


ワンルーム投資の罠って記事がヤフーニュースでありました、

まあ、今更って感じですが、

今一度やってみます、

まず、僕の親もマンションを1棟と貸倉庫などを持っています、

しかし、それは自分達の家を建てる時にマンションのような形にして建築してマンションの中に我が家がある的な感じで、

どの道自宅も建築するなら、と言う感じでした、

しかし、それでもローンを返している時は大変だったみたいで、僕に対してはローンは絶対に反対ですね、

さらにマンション経営など、僕もヤルって言った時は大反対でした、

それはマンション経営の大変さを知っているから、やはり変な人も入居はするし、勝手にペットを飼う人もいる、など、

もうだいぶ前にローンはなくなり今はほんと家賃収入が入るだけだからラクだがそれまでは大変だったようです、だから今はブッチャケ1〜2人が入っていれば、年間の固定資産税がまかなえるから、

親もローンはないしガツガツはしてません、とこの様に親の場合はホントにラッキーと余裕資金を入れての状態だったから成功しただけ、

しかも自分の土地に親からの援助に頭金もだいぶ入れてのマンション経営でしたから、

マジでただの銀行からのローンなどで全額ローンなど甘い考えなら大怪我します、


何故?簡単です、

仮にですよ、

そんな簡単にマンション経営が出来て利回りもよく、入居者も途切れないで回るなら銀行や不動産会社が自らやるだろ、

そんな美味しい商売なら誰が人にやらす?

自分達で経営するでしょう、

なんで赤の他人にそんな金まで貸してやるの?

そう思いませんか?

これは振り込め詐欺となんら変わらないよ、

貴方だけが当選しました、貴方だけに良い情報がある、貴方だけに儲かる物件を紹介するなど、

バカもここまでくれば立派ですけどね、そして事実ワンルーム投資で成功している人がいる、沢山いる、

など、確かに沢山いると思います、

しかし、その何十倍も失敗した人がいるのです、

皆さんも他のブログとか読んで感じる事ありませんか?

みんな良い事しか記載していません、儲かった、

など、

確かに儲かっている人もいます、が、儲かってない人の方が多いし、話は半分でいいのです、

当然に僕の話も話半分でよいと思います、

だから後は貴方がどう感じるか、どう見るかです、上手い話には裏があるのです


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する