会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

今年もあと1ヶ月....振り返って

今日は朝から頭痛です、朝からって朝方です、3時頃から


なんかこの頃は頭痛がひどい

ホントは今日はスカイツリーの水族館

にいく予定でしたが...

来週にします、来週からクリスマス

イルミネーションが点灯みたいだから

また、来週水族館の写真UPします


あと1ヶ月で今年も終わり、よくこの

ブログ続けてるな〜と感じます


読んでくれている人にはマジで感謝

です、やはり書いてるからには

読んでほしいって気持ちもあるし


まあ、来年も続くかは...わからない

理由は、僕の今のサラリーマン

をしてることが終わればこれも

終わるからね、

だから、これが閉鎖の時は僕が

会社を去る時だから

なんか来年あたりに...なりそう

分からないけど、そんな感じ

自分の事だからなんとなくわかるし


いつも電車の中でそんなことばかり

考えてます

勝つも人生、負けるも人生で

僕は何なのか?

実際分からない、

子供だって来年は高校生です、

ウゼェオヤジって思われたり

ママからもジャマだよ

ってなります、

子供との会話もなくママからも

ジャマ扱いされても

でも、僕はやはり家族は好きだし

それでいいとも思うよ

僕が唯一家族に出来る事は

金を残すって事です

それが出来てるから満足です

路頭に迷うこともないだろうし


だから、心に余裕がある、って言えば

そうです、だからよく考え事も

しますよ、


自分の人生...意味あるか?

哲学みたいになるが


だから、今日とかは休みだし

よく考えたりする

そんな時は自宅で考えてますね

ザワザワしたとこはそんな時は

嫌ですから

だから昼もコンビにで買って

自宅で食べてます


考え事しててもトレーニングはします

これは健康の為と、日頃からみんなに

言ってますから、自分がやらないと

人にも言えないからね


株主優待も毎日来てるけど

あんま載せてませんね

なんかあんま意味ないし

でもたまには

載せてみます

昨日きてたやつ

コメダとオートバックスは

親にあげた


使わないし

では



↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する