会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

女性が求める、今の3高とは..

女性が求める、今の3高とは..


皆さん、3高って知ってますか?

バブルの頃かな?

高身長、高学歴、高収入です、

では現在の3高は?

は、仕事を頑張る人、家事育児を手伝う人、優しい人って事みたいです、

昔と今では決定的に違いがある、

それは昔の3高は達成不可能という事、身長や学歴などは社会に出たらどうにもならない、

収入でも普通レベルではなく、高収入なら達成不可能だろう、

しかし今、女性が求める3高とは、達成可能であるって事が決定的な違い、

優しい、家事育児、仕事を頑張るなんてのは、別に今日からでも男性陣にも可能である、

昔の3高を今日からやれって言っても物理的に無理だろう、

こうしてみたら女性もホント現実的で高望みもしないで、堅実だよね、


昼は一人飯だよ、思いっきり寝てたよ2時間以上、誰も起こしに来ないし、だから寝てたよ、


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する