会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

日経&ダウ大暴落中....

とかいたが....


いやいや、散々トランプ相場で

上がってただろ


下がった時だけ大騒ぎかよ


はっきり言って素人だろ

それじゃ


実際僕も今年は...

損益は

正確には分からないが

プラマイ0円だろう


まあ、負けてない事が重要


実際この1週間で

勝ち、負け、勝ち、負け

こんなです


昨日勝った分も

今日の負けと

多分月曜日も

くらうと思うから


それで昨日の勝ちも

全て消える事になるだろ


ただ負けてないってのが

重要


でも僕は

こんな相場が大好き


今年は僕の相場になる


僕の相場とは

上げ下げを繰り返してる


別に上がらなくてもいい訳よ


売りと買いで投資してんだから


個人なんてみんなそうだろ


長期投資なんて全く考えてないから


安ければ買い


高いなら売る

これだけ


ただそれの付加価値で

持ってる株式で配当や株主優待

が来たら

ラッキーなだけ


まあ、今年は多分僕は

自信がある


このレンジ相場が僕は好き


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する