会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

ダメな人間は人に聞き伸びる人は自分で調べる

ダメな人間は人に聞き伸びる人は自分で調べる


これは日頃から言ってる事です、

僕は僕の手法は人には言わない、

家族にも言わない、何故?

これはあの有名はBNFも言ってますが、投資は同じ様な事をしても同じ結果にはならない、

だから好景気でも成功者と失敗者がいるのです、

では成功者はどうしてるか?

自分で調べて物事を進め解決の道を探している、

逆に失敗者はまず人に聞く、

人に聞く事自体は悪くないが、今はスマホで検索すれば簡単に情報は入ってくる、

わざわざ聞くまでもない、

最大の理由は自分で調べてる時点ですでに行動に移ってるって事、

人に聞くなどとはまだ興味の段階でそこに疑問や不安が生まれ結果行動に移すことは出来ないのである、

まず、前提に労働をしないでお金を稼ぐって手段に出る時点で難しいって事です、

当たり前...

自分自身で稼がないという事は結局は誰かが稼いだ金を自分が得るという事であるからです、

投資で得た金は回り回れば誰かの労働により得た金という事をキチンと考える事である、

僕は年間におよそ100万の投資で得る資金がある、

簡単に言うとその100万は誰かの100万円だったという事です、100万がいきなり湧いて出る訳ではない、

ここで伸びない人はどうすれば100万毎年入るか?って心理になり教えてとなる、

考えてみて下さい、そんなお人好しがこの世にいる訳ありません、

しかし調べる人はそのメカニズムを解明する努力をして精査の上に最前の道を探して行動していこうとする、

誰かが書いた道では無く自分自身で作っていくものです、

だから成功するのです、

いきなり1億とかは無理、なら100万は?無理なら10万でも....

実は労働以外で1万を稼ぐ事自体も難しいのです、

だからほとんどの人は諦めてしまう、


ならサラリーマンの方がラクだ、ってなる、

だからサラリーマンもやれば良いのです、

それもヘッジです、

投資の世界でも必ずヘッジをします、


株も下がってますが、僕もヘッジをしてます、

それは経験もあるが自分で調べて最善の方法を選択して行動するから、

人に聞いていたら結局は、買いだの売りだの今は動くなとなり結果答えは出ないのです、

まず自分で調べろって事です、


ガストでチーズインハンバーグ

のフェアです

一見見ると

安っぽいハンバーグですが

中にたっぷりチーズが入ってます


ポケットティッシュに

こんなのあるんですね


色が付います


色付きのティッシュはありますが

ポケットティッシュでもあるんだ


これはもらったティッシュだと思う

けどコスト結構かかってると思う


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する