会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

やはり定期券はサイコー

やはり定期券はサイコー


転勤などでは社宅に住んだりしてたし休職中などは定期券を使うってなかった、

今は東京の本社にはいない、

千葉県の支社にいます、

社宅はあるけど通勤を選んだ、

理由は公共の交通機関で通勤したかった、

そして転勤扱いだと単身になりママと会えなくなるから、

通勤って言っても1時間ちょっと、

運動にもなり僕は気に入っている、

何より定期券は道中で下車出来て通常行かない場所にタダでいける、

皆さんは定期で電車通勤は普通かもしれないが僕は結構楽しい、

当たり前だけど毎日すし詰め状態の通勤ですが、それはそれで良いと思う、またいずれどこかに転勤で飛ばされてるんだし...

まぁ僕が首になってなければね、

ママは好きだが家は嫌いです、

だから休みはほとんど出かけてる、

結構定期券は使います、

いや絶対使う、

親が使用してない自家用車もあるが、東京で車などハッキリ言って正気のさだではない、

まあ僕が首になるまでは定期券を使いまくりたいと思う、

多分近いうちに北海道あるいは九州あたりに飛ばされてると思うからそうしたらまた会社の社宅に住むことになると思うからね、

なんか分かるよ...

自分の事だからね、

まぁ〜ね、

転勤も又知らない街だから楽しと言ったら楽しいけどね、

でもやはり我が家が一番だし、明日も又どこかに出かけたいと思います




↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する