会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

TOKIO山口の事件で僕の視点から

TOKIO山口の事件で僕の視点から


別にこの件に関しては重大でもなんでもない、

起訴猶予でなおかつ示談してる


ただ公の人であるから騒がれてますが...

だからキスしたとか別にどうでもいい、

そこを僕は論じるつもりも無いし、

なら?何を?って事ですが、

今回のTOKIOの事件に限らず、みんな何で相談してくれなかった...

何故明るみになるまで話さなかったのか?って事いいますよね、

はぁ?!当たり前だろ、

そんなのって思う、

逆に普通言わないだろ...

そんなことを相談出来るか?

貴方が会社で同僚に上司や会社に同じ事があったら相談するか?

普通しないだろ、

僕はいつも思うよ、

当事者にならないとわからないって事

です、

ホント聞いていて、頭悪いなって思うし、

事件と言うより話す内容が薄っぺらい、人間だから過ちはありますよ、

僕だって完璧でも何でもなく欠点だらけです、

だから事件に関しては僕だってその程度の事はするかもしれない、

だからそこは論じない、

論じるのは、人に相談とか、人に聞くとか、普通は出来ないだろって事を言いたいだけです、

それが普通であり、正常な人間の思考であるのです、


今週のトレーニング


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する