会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

時が経てば考え方も変わる...

時が経てば考え方も変わる...でよい

のです


僕もブログを始めてから現在に至るまでで考え方は多少は変わっていると思う、

だから別に考え方などはいくら変化して変わってもよいと思う、だから安易に決断をしてはいけないと思うのです、

ブログの題名の会社は俺をいらないって、とあるように会社は僕にやめて欲しいのです、

だから別に辞めるのは辞表を出せば終わりです、

それで終わりって事、それではつまらないって事です、

波乱万丈があり、山あり谷ありの人生だから楽しみがあるのです、

いくら寿司が好きでも365日寿司を食べる事はできないと思う、

今日この考え方でも明日考えが変化しても構わないのです、

ただ諦めたり、物事を放棄したり辞めたりしたら終わりって事もあるのです、

だからあえてツライ選択をしてもいいのです、

ラクな選択をしたら辛くなると逃げてしまうが、元々がツライならそれ以上はツライ事はなく後はラクになるだけです、

これは僕が今経験して現在進行形です、

今日があるから明日があるのです、

何事も諦める事は簡単ですが、掴み取る事は大変な事なのです、

だから人生は簡単に諦めたり放棄したりしてはいけないと僕は思う、

もうGWも終わりますが、あ〜会社やだな〜と思うだろう、

別に頑張ってなどと言うつもりも無い、

嫌なら嫌でいいし、会社に行くからには楽しめなんてくだらない事を言う人もいるが、人は人です、

つらまらない事はどうしたってつまらないのです、

時が経てば考えも変わるかもしれないし、だからその希望を持って会社に行くってのもありかもね


実家に帰ってます

↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する