会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

妻にお金の管理を、任せられない旦那

妻にお金の管理を、任せられない旦那



年収1000万の人と女性は結婚したら勝ち組か?って言って見たら分からない、

ようは旦那が家族を大切に考えて妻に対して思いやりがあるか?

いかに寛容であるか?

結局はそこだからだ....

生活の事は妻に任せる、的な寛容さがないなら、家族や妻はただ毎日がストレスだけである、

自分の金は僕のもの、家族より自分優先、お金の管理も旦那が口出すなら妻としての意味もなく...

いくら年収の高い人間と結婚しても一生苦痛の結婚生活だと思う、

そんな事は結婚しないとわからないし、結婚してから旦那の考えや思考が変わるかもしれない、

あなたが家族や妻を大切に考えるか自分優先かは簡単にわかります、

給料などの金の事に対して妻の管理方法にとやかく言わない、

管理してる妻も彼女なりに考えて行動していて旦那と妻では金の使い方や管理法なども考えは違うはず、

いちいち旦那が口出しするならそれは旦那の器量の薄さだけの問題だから、


買い物なども一緒に行かない、

結局は買い物など一緒に行ってもそんな男はいちいち妻の買い物の仕方にとやかく指摘するもの、

なら始めから行かない事...だ

他にもあるが、ようは任せるって事です、


会社でも例えばあなに仕事を任せないで、やった事を都度報告とか言われたらあなたどう思う?

夫婦間でも同じ事です、

任せるから相手は考えるのです、

お互いの信頼関係がないなら夫婦の意味もなく、予定は死ぬまで一緒に生きて行くんだろ、

なら妻のやり方に対しては任せて行く事であり、1年に一度考え方にお互いのズレがあるようなら総括して見て管理方法の再確認をすればよい、

確かに僕もママの管理方に...え!って思う事もあるけどお互いの価値観や考え方や思考が同じってあると思うか?

仮に違うと思うならあなたがもっと稼げばよい話だろ、

金を稼ぐ方法は別に給料所得だけじゃないよ、

サラリーマンだって個人事業や投資もあるだろし後はやるか、やらないかの問題だけです、

といつもの僕の人生経験を語ってみた、

昼ごはんを作ってみた

質素だな〜



↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する