会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

家族とは何か.....

家族との意義について

仲の良い家族もいれば冷めた家族もある

我が家はどうかと言えば別に普通ってより冷めた感じに近いだろ

でも家族が互いに嫌いな訳ではなく

必要最低限の会話しかないだけで

他人が見たら冷めた家族って思う

だけです、

家族同士が仲良く何でも話し合って

いつも一緒ってのもありだと思うが

別に僕はそんなのは望んでません

多分それでは疲れてしまう感じがする

影で見守る

頼られたら期待に応えて

そんな家族でいいと思ってます

あいにく

我が家では僕は特に頼られる事もなく

別に見守ってる訳でもなく...

しいて言えば

金銭面で、支えていればよいと

思う

ママや子供がお金に対しては

苦労しない生活をさせる事が

僕が家族を見守る意義だとも考える


今日も駅までは家族は付いてきて

くれたし実際はそれだけでも嬉しい

のです、

僕はそれで十分だと思うし

また頑張って行こうとそれだけで

思うのです、

休みは早く、あっという間に

転勤先に戻る日です、

毎日家族といれば

それは当たり前に感じますが

僕みたいに転勤ばかりしている人間

はマジで家族との意義を常に考える

事がホント多いです、

昼はマクドと

ケンタッキー

今は駅です

東京です

帰ります

↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する