会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

今さっき新幹線飛び乗ったぜ

朝からハードで転売の仕事に手こずって、まぁ家の事もあり、なんせ1人だから洗濯も自分だし来週着てくワイシャツもアイロンかけもあるし、ほかにもやる事がなにせあり、午前中は余裕かましてたら時間が押して結局はこの時間です、

今から東京行き出発で22時30分に東京の錦糸町と言う場所で仲間達と一緒に飯を食いにいく予定です、

いつもの行きつけのラーメン屋ですね、

それからはいつもの24時間銭湯に行き解散ですね、

実家に泊まりますが明日は朝からママと映画に行きますので両親とは朝に食事だけしてお別れでスカイツリーに行く余裕は無いのでスカイツリーレビューはまた今度でその代わりに映画の感想をレビューします、

夜はママの両親と食事の予定みたい........

ただ月曜日は会社休みにしたから明日は家に泊まります、

家に帰っても転売の仕事があるからゆっくりは出来そうもないですね、

明日は1日転売の仕事をやる予定で、夜に帰るか迷ってます、

疲れたらそのままよく日に帰ってそのまま会社に行きます、まぁ今からはこんな感じで全くの分単位でスケジュールとなりますが頑張って地元を満喫したいと思います、


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する