会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

やり過ぎ...は死を招く

やり過ぎ...は死を招く

先日の日産のゴーンCEOを見てもやり過ぎは死を招くって事です、

会社でも同じことで超テキトー行動や我が道を行っても構わないが1つ注意はやり過ぎはダメって事です、

人間とはそれが悪い事であっても慣れてしまいそれが日常化してしまい又傲慢にもなり気配りも忘れる、

度々僕が話す事で優しさや気配りを忘れてははいけないって事です、

けして傲慢になったり権力を振りかざしてはいけないって事、

僕は自分自身を自己分析もしているしある程度は計算尽くでテキトーにやり我が道も歩いて行っているのです、

その計算ができないならただのバカだし間抜けでしかない訳です、

40代なんてリスクしかない年代でもありとり返しが付く些細な事ならよいが後戻り出来ない事となればマジで命取りとなり後は死しかないって事でありマジで死ぬ訳ではないがその後の人生が死ぬ程辛いって事です、

人生とはある程度は計算尽くで渡りきれるものであり確かに明日の事は分からないが計画的行動をしていたら特に難しい選択を迫られる事も少ないしそれは投資の世界でも一緒で僕がある程度の資産を構築出来たのも別に僕に能力がある訳ではなく計算尽くで人生を渡り歩いてきた結果だけの事であり、だからいつも同じ事言ってますが金を稼ぐって事は別に難しい事では無いってのはその様な事なのです、

まあみなさんもやり過ぎには十分注意を払って行動して行ってください、

株主優待は松竹からいつもの

映画を観れるカードで、更新の為

新しいカードがきた、

昨日の夜は久しぶり吉野家

今週のトレーニング

↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する