会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

お金を貯める手段は2通りしかない...

お金を貯める手段は2通りしかない...

金を貯める手段はお金を使わないで貯める手段と...

もう一つは...

お金を使って貯める手段しかない、


どちらがよいか?って言うと僕は両方だと思う、

よく投資家は金を使って増やしていく、バフェットなどの著名人をあげるけどそれってただのバカの発言だろ、

バフェットを例えにしても意味ないだろ、

ようはどちらもよい面がありハイブリッド方式を採用して貯めていけばよい、

僕も無用な金は使わないけど金が増える可能性があるなら普通に資金を入れるが可能性が49%以下ならためらう、しかしお金を使わないで貯金もする、当たり前だけど我が家も共働きだけどママの給料は何年も1円たりとも使ってません、

それは使わないで貯める手段です、

ただ投資すればいいってものではないとは思うし金を使って増やし節約や我慢で金を貯めるって方法も大切だと思うので両方を上手く使って金を増やしていけばいいと思うよ、

後これは何度も話てますがお金持ち程普段は質素な生活をしていると言います、

それを肝に命じて金持ちと言う人を参考にしたら良いと思います、

株主優待はANAから

↓押すと嬉しい、

×

非ログインユーザーとして返信する