会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

僕が人と食事をしたくない理由

僕が人と食事をしたくない理由

何度か書いてるが僕は非常に食べるのが遅いのです、

ママよりも全然遅いです、

なのでママも僕と食事行くとイライラするそうです、

ママでさえイライラするのだから他人と食事したらマジコイツとはもう行きたく無いって事になるかもしれない、だからそう思われるのも嫌だしなので僕は人とは食事に行かない、

親友などとは行きますがそれは僕のことをホントよく知っている友人だから行くのであり他の人とはそんな気を使って食事するくらいならあえて行きません、

食事が遅い理由は分かってます、

僕は食事は物を口にいれたら箸を置き咀嚼を30回程度してゆっくり食べるスタイルです、

これはもう7年くらい続けてる、

それまでは食事とは一度箸を持ったら食事が終わるまで箸を持ち続けているスタイルでだから食事時間も普通でした、

きっかけは食べ物に感謝して食事をするって感じたからです、

何度か話てますが僕らは生きる為に他の生物を殺してその生き物を食べて生きているのです、

ただ腹が膨れたら終わりではなく食事とは他を犠牲にしていることを感じながら僕は食べているから多分食事時間が遅いと思う、

まぁこれは人それぞれですが、

なので僕はそう感じているので人とは食事は行きません、

気持ちの問題ですけどね、

株主優待

僕とママと子供にクオカード、

↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する