会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

今日係長にパワハラされてるってメール送った

今日係長にパワハラのメール送った

結構無視してるのにもかかわらず前も1人ちょっかい出す奴がいるって話しましたが今日係長にパワハラにあって困っていて体調崩してますので改善してくださいってメールを送ったよ、

ようは我慢しても仕方ないって事で理不尽があれば上司に報告すればよいので午後に主幹から連絡があり改善してくれるようで午後から課長が来ましたが奴は黙って仕事してましたよ、

ようは課長などがいると何も言わずじっとしてるって相当ダサいって事です、

まぁ僕は別にわが道を行ってますし事が大事になっても構いません、

ただ社会人なので僕も今まで我慢はしてましたが余りに度がすぎるので報告したまでで進展があればまた報告します、

株主優待

僕とママにクオカード、

↓押すと嬉しい、

×

非ログインユーザーとして返信する