会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

過去に病気休職だった人間は特って事

過去に病気休職だった人間は特って事

会社とは言ったもん勝ちって事がありただ僕はむやみやたらに言っている訳ではなく今回も半年我慢はしていた、何度も改善してくれる事を望んでましたが普通は改めてるものですが中には調子に乗る人間もいるのです、

人が下手に出ていればつけあがる人間もいるのです、

なので今回は報告したって事であり僕は過去に2度休職とかをしているから今回の件も別にすぐに言えば解決出来たけど僕らは会社員であり我慢するとこは我慢もして改善出来る事はやってみるのです、

ようは僕が休めばまた会社的には1人減で対応する事になり、たいして会社の利益にはなってないけど僕もいれば会社としては何かの役には立つって事です、

ただ一つ重要な事は耐えられない程に我慢する必要は無いって事です、

どうしても我慢出来ない場合は上司なりに相談したり解決策を考えたりすればよく始めからパワハラだ〜ってならただのワガママでありそこは難しいとこがありますがまた僕も進展があれば報告しますが

今日の彼の態度はネコのようになって

おとなしくなってます、

多分課長に言われたのだと思う、

始めから改心してれば

こんな事にならなかったのに...

株主優待

僕とママに株主優待、

↓押すと嬉しい、

×

非ログインユーザーとして返信する