会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

17%急落の株を買えるか...

株の話します

朝の時点で結構ヤバイ状態

13時に株価が一瞬上昇で僕は戻り待ちの

売りでマイナスを最小限で回避

で...

17%急落中の株を買いに入った

ダウ先物が微妙だったので

更に買いに入った

何故買えたか...って事ですが

含み損が最小限だったからです

ようは今現在含み損の人間は買い下がれない

のです

とりあえず持ち株がチャラにならない事には

次に行けない

更に素人は朝の時点でぶん投げして

買いの意欲はないだろ

更に僕は今日は絶対に買って持ち越し

するつもりだった

理由は各国が週末までに株価対策や

経済対策を考えるだろ

普通...

多分月曜は上昇で始まると思う

17%急落って事はみんなぶん投げして

後は買いしかないって事

下にどでかい買い板があるって事は

これ以上は下がらないって事

この下げ相場で見せ板は存在しない

見せ板やる余裕なんて今はないからね

この話は株をやってる人間しかわからない

だろうけど

一瞬は上昇相場がある可能性がある

今は素人が全て撤去してるから

買いがどこまで入るか?

では...

×

非ログインユーザーとして返信する