会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

他力を使って人生をラクにする方法

本来なら自力で自分で人生を歩んでいく力を

つけろ...って事ですが全ての人がその様な

能力があるわけではない

人生をラクに生きるとは自分の裁量である程度

の事は決めることが出来る人間って事

そうです...何が必要って結局はお金って事

自分で稼ぐ能力を身に付けろ...何て簡単に言う

けどそれが実際に出来る人間は....まぁ簡単に

言えば貴方の身近に何人いるか?って事で

大体は分かりますよね

では...自力で出来ないならそれはもう他力

を使うしか無い

簡単に言うと配偶者が裕福な家庭か...って事

よく親が金持ち...とかの話しがあるが

ようは結論は自分達に親が援助してくれない

ならいくら親が金持ちでも全く無意味です

そんな事は分からないだろ...って思うだろうが

実際は分かる

付き合っている時に考え方や生き方が緩い

感じなら親は子供に甘いです

逆にしっかりとした性格の相手なら親は

厳しく金銭的援助は厳しいと思う

ただこれは僕だけの経験談なので僕的には

そんな感じです

そうです...自分に稼ぐ能力がないなら相手か

相手がダメなら相手の親に稼ぐ能力がある

かが最短の近道となります

朝から爆食い

今日も散歩に行ってきた

暑いからマクドナルドに...

また明日から会社です

では

×

非ログインユーザーとして返信する