会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

時間を長く感じる人生を選んでる理由

昼にこのホテルを後にします...

僕の人生は毎回書くけど辛く苦しいと話し

ています

では?何故辛く苦しい人生を歩んでいるのか?

それは時間を長く感じる事が出来るから

僕は休職してた時はホント気持ちはラクでした

ただ毎日あっという間に夜になりまた朝が来る

生活で同じ時間も短く感じる...

ラクな人生は時間が早く感じるのです

しかし辛く苦しい人生は?とても長く感じる

僕なら毎日のトレーニングですが1分が非常に

長く感じる事もあり仕事も辛く苦しく非常

に長く感じるが死ぬ程苦しいか?って言えば

死ぬまではいかない

辛いだけ苦しいだけ...ただそれだけなら

人生って何だろ?って思うが苦しい中でも

何とか笑っていける何かがあれば人生は案外

やって行けるものです

サラリーマン?僕はママや親の体裁の為って

話てるが...でも自分の為でもあるのです

何故?って実際は僕はサラリーマンではあるが

別に人に媚びる人生でもなく我が道を行く人生

であり...だからやっていけると思う

僕は後悔はしたくない...何てつまらない

サラリーマン人生って感じたくない

別に人が何と言おうが関係ないだろ...

人生に失敗や間違いはないのです

それは勝手に他人が決めつける事であり

自分が後悔しなければ...いや後悔はするかも

しれないが...でも前向きに考える努力をすれ

ばその後悔も無駄ではないのです

綺麗事を言うつもりもなく前向きに出来ない

ならいっそ開き直った人生もまたありです

僕はこのブログを別に暇つぶしに書いてる

訳ではなくサラリーマン?別にクソッタレ

と思う気持ちでもいい...

ただそのサラリーマンって選択をしてるのは

誰でも無い自分自身であり人のせいや環境

のせいにするような考え方がもしあるのなら

今一度考えるべきと思うわけです

最後の食事

昨日もデカ盛り

今日も超デカ盛り

このホテルの朝食はマジうまかった

おかわりして...

今は部屋でコーヒー飲んでます

では

↘︎押してね

×

非ログインユーザーとして返信する