会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

今年も皆様ありがとうごさいました...

皆様今年もありがとうございました

でも、人生ってホントに波瀾万丈な事

の連続ですね...

人生100人いれば100通りの人生がある

と言われてますが実感してます

節目って言う言葉がありますが僕の人生

での節目は離婚と言う事になりました

明けない夜はない...って言われますが

ずっと辛いと言う事はありません

いつかは辛く苦しい事も終わります

辛い事が終われば楽しい事が始まります

ただ楽しい事もいずれ終わります

するとまた辛く苦しい事が始まります

人生ってホントその繰り返しだと思う

長くなりましたが来年もよろしくです

明日から旅行ですのでまたブログを

更新します

昨日は肉と米で食事

一昨日はブロンコビリーで食事


彼女とカラオケです


名古屋のビックエコー


今日は大晦日です

今日は彼女宅で紅白を見てます


こんなデカいエビを買ってきました

明日から旅行なのでまたブログ書きます

では...

×

非ログインユーザーとして返信する