会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

今年の目標?って...何もないよ

初詣も行きました...が毎年ですが僕は

お参りって感覚では初詣は行きませんね

仏法を学んでいる事もあり毎回初詣は

お釈迦様に感謝をする為に初詣に行ってますね...

転勤先は愛知県なので熱田神宮に初詣ですが今回は昨日からの旅行先での初詣

よく今年の抱負?とか言われますが、僕は何もありません

その時の境遇や状況で物事なんて変わっていきますので目標や抱負などと言っても1年後なんて分かりません

ただ頑張る事としては、いつもの事ですが相手の立場に立って物事を考え、イライラしたり怒ったりしない事をいつも気持ちの中に持って行動する...かな

去年も同じ目標でしたが残念ながら出来なかった部分も多々ありましたので今年も同じ目標を掲げました

多分今年の僕も目まぐるしく変わっていくと思ってます

何故?って、それがホントに楽しいからです

50代からのジェットコースターみたいな人生もやってみて楽しいって事にまた気付かさせられましたし...

ようは人に迷惑かけなければ好き勝手に生きてよいと思ってます

美味しい豚汁でした


今年は勝つ...って事でトンカツ


今の旅行先での夜景


メチャクチャ綺麗


今はホテルで...

夜食


押し寿司?ですかね

では

×

非ログインユーザーとして返信する