会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

詐欺メールが来た!休暇の申請は完了

詐欺メールが来た!休暇の申請は完了



先週にボランティア休暇の申請をしたが上司に普通は有給とかで申請するのでは?などと言われ、イヤイヤ有給は有給でキチンと取得しますよ、

当たり前でしょ、ボランティア休暇は有給とは別に休める制度だから申請するだけですから、

で今日はPCの画面で確認した所キチンと申請中となっていた、

ただし、去年は僕はまだ、休職後1年未満の為、産業医から申請却下されたから、嫌な思い出がある、

まあ、もう1年は経過して被保護期間は終了したから堂々とボランティア休暇を取得出来るはずなんですが?

まあ、いちお申請中の為に毎日確認をしていこうと思います、なんでもメンドくさいよね、

まあ、そんなことをいつまでもやってたらマジでどこか僻地に飛ばされるかもね、僕も自分でどこからそんな自信が湧いてくるのか?

ただの命知らずかもしれないし、なんかホント、自分は絶対大丈夫って言う、なんの根拠も無い自信があるんだよね、

まあ、首にでもなったらママの扶養に入って当分は失業保険で再就職先を見つけようかな〜と、後は会社とか辞めたらすぐに扶養家族にならないと半端ない税金が来るから皆さんも気をつけてね、

扶養に入れば安泰ですから、と、何事にも必ず計画を立てて、あ〜失敗した、こんなはずでは、などとならない為に入念に考え計画を立てミスのない様に行動してください、

ホント僕もその様な事は頭が働くんだよね、まあ、日本って国は物事を知ってると知らないだと天と地の差があるから、


後は詐欺メールがきました、まあ、僕の場合は月に2回位かな、少ない方だと思いますが、

このごろはあんまり手の込んだ手法は使わないみたいだね、

しかし僕でも、仮にやるならシンプルにやると思う、

理由はシンプルな方が逆に焦るのです、金払え、なんてメールよりも、まあこの手法はバカのわりには結構、バカなりに頭を使ってます、

でもこれがアホと思うのは、文章で債権者と相談窓口が一つのメールで来てる点だね、そこが間抜けです、

あ!それと皆さんも念の為に気をつけてくださいね、詐欺メールは


そして、今日の昼



↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する