会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

自民党のサラリーマン大増税が始まる(後編)

自民党のサラリーマン大増税が始まる

後半スタートです


昼ごはんです、いつもと一緒の1人メシ


これも毎回言ってますが、金はあればあるだけ持ってた方がいいよ、

ようは必要額は決まっていて、先にお金を貯めるか、後から貯めるか、その2択です、

それ以外は無いのです、

なら早い方がいいと思うよ、

早い話はサラリーマンは1番中途半端な位置にいるのよ、

金持ちでも無い、しかし、生活保護も受けれない、

アリ地獄のアリみたいなもんだからね、サラリーマンはね、まあ、頭が良いならサラリーマンなんかやってないしね、

地獄の列車に乗車しないとやはりわからないかもね?

だから2020年からとかではなく早く、給料の6割位を保険と税金で取ればいいんだよ、

そうすればサラリーマンとて目がさめるからね、

ただ、自民党の茹でガエル方式は、徐々に殺して行く方式だから、気付けるか?な....?

カエルは始めは水で、徐々に温めて行くと、そのまま、茹でガエルになってしまう、

ようは気付かないうちに死んでしまうってやつです、

僕も当然サラリーマンだから、同じ苦しみが2020年には待ってますが、

だから今日、今、金を得ておくのです、どの道日本政府にサラリーマンは殺されるのが分かってるから今から今日からその防衛をしないと、実際は2020年を待たずに所得税に課税が決まってしまったから、もたもたしてたらホントヤバいよ



↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する