会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

99円でi phoneガラスフィルムを買って見た

99円でi phoneガラスフィルムを買って貼って見た


99円送料込みです!

送料込みなら、実際のフィルムの値段は?

10円くらい?

まあ、どんなトリックなのかは分かりません、


ヤフーショッピングでまだ売ってますから、皆さんもどうぞ、

初めてガラスフィルムって貼って見た今までは普通のフィルムでした、

しかし今のフィルムも2年間貼っていてキズだらけなので、しかも99円!って

僕は2台持ってるから2枚購入

貼ってみたらこんな感じです、

初めてガラスフィルムって貼りましたがやはり少しフィルムが厚いので、ホームボタンが押しづらい感じです、


昼は夢庵でランチを食べました、

当然に1人です、

株主優待はまだ3万くらい残ってますが、行く人もいないから相変わらず1人飯です、


会社と変わりないですね、


今は図書館で調べものです


NY株式が強いです、

なんで!こんな強いの?

円は強い、ってかドルが弱いのかも、しかし円高なら庶民は喜ばしい事だけです、

海外からの商品を安く仕入れるから、だから食料品なども安く買えるのです僕的にはドルは100円前後がちょうど分かりやしいし適切な水準と思います、まあ、アメリカ国債持ってるからドル高の方がよいが、長期間でみたら日々の生活が安定してる方がよっぽどよいからね


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する