会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

松坂が中日で再スタート

松坂が中日に決まった、

僕は野球などは全く知らない

見たこともない、

オリンピックでさえ見たことない

しかし松坂位は知ってます

彼が横浜高校だったかな?

甲子園で投げたのは知ってます

そしてプロ野球

さらに大リーグ

日本に帰りソフトバンク


野球を知らない僕もそれくらいは

知ってます


そして戦力外となり

中日で1500万円と出来高


3億円ダウン

しかし

それでもやはり実力はあるのだろう

中日で再スタート出来るのだし


他人は、惨めだ

やめろ

使えない


などと言ってます

しかし、なんかわかる


僕は松坂カッコいいって思う


他人がとやかく言うのを

無視して戦力外といわれようが

再スタート


本人が一番辛いよ

他人から言われたら

嫌でも耳に入って

しかし 辞めるのはいつでも

出来る


人なんて無視

自分が良いと思うなら

関係ない


まじでカッコいい


僕はそう思う


昼は1人飯


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する