会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

ダイエットが失敗する簡単な原因&今日も会社休んだよ

ダイエットが失敗する簡単な原因&今日も会社休んだよ


今日も会社休んだよ、て言うか今月GWもあり全く会社行ってないよ、

さすがにヤバイかも、

まぁ...もう電話して休みの連絡したからok.okって

マジでこんなテキトー人間でいいのか?


ダイエットが結果的に失敗する人がほぼ99%って何故か分かりますか?

理由はダイエットを始める、

しかしダイエット始めてもいつかは止めるって事ですよね?

死ぬまでダイエットをやる訳ではないよね...

と言う事はダイエットを止めた日からダイエットは失敗するのです、

だからみなさんはダイエットに失敗するのです、

そもそもダイエットとはダイエットを諦めるまで続けるって事です、

分かりますか?

難しい?かな....

理屈が....

仮に目標体重を達成してもやめたら当たり前だけど徐々に体重は増えていくのは皆んも普通に分かりますよね、

食べる量を減らしても体重は少しづつ増加してく、

こんな当たり前の事をダイエットをやろうとしてる人間は理解出来ないんだからダイエット番組やダイエット記事、ネットのダイエット方法のカテゴリが盛んなんだよね、


株主優待でウエルシアHDから


朝は会社行く気だったけど

途中でやめた

行く気ない

パチンコ屋にいます

と言ってもパチンコは

やりませんが



↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する