会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

あ...あと有給が...ヤバイ事になってる

あ...あと有給が...ヤバイ事になってる


どの道今日も会社休んだし、暇だからTOEICの試験勉強も終わったし、

もういっちょ...書いて見ます、

有給がマジでヤバイです、

まだ今年は半年以上あるのに有給休暇の残がヤバイくらいに残ってない、

いつものパターンだと有給休暇を使いきって後は欠勤街道まっしぐら...

いつものパターン、

自称会社では欠勤大王だからね、

チョット来月から休み控えるわ、

ヤバイよ...

後先ほど図書館の喫茶スペースにいたら中年オヤジがなんか履歴書書いてたわ、

あの〜喫茶スペースで書くのやめてよ、って感じです、

私服だから多分求職中かな?

多分図書館で履歴書書いてるって事は家にいづらい...って事?

ん〜僕もいつこうなるか分からないから他人事、ではないよ、

では


後僕の分の株主優待もありました

ほっともっと...ね

株主優待は


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する