会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

隣の芝生は青い..とは

隣の芝生は青い..とは


このブログを読んでどう思うかって事です、

人間関係以外はだいたい成功している様に感じると思う、

しかし僕らは人間って事です、

人間であるのに人間関係だけが出来ないってのは致命的欠陥って事です、

実は人間関係以外の事とはたいして難しい事では無い、

ただ人間関係とは、相手あってのことであり自分1人では完結はしないのです、

勉強や投資などは1人でも出来実は僕の得意とすることであるが人間関係とは1人ではどうにもならない事柄です、

よく僕は勉強にトレーニングや投資など、別に難しい事ではない、

簡単だ!と言ってますが、

逆にあなた方が日常普通に行っているコミュニケーションや人間関係が僕からすれば非常に難しい事になるのです、

仕事ラクならいいだろって思うかもしれないが、会社で一言も話さない1日を終えるって想像出来ますか?

隣の芝生は青いってよく言われますがホントそう思うよ、


株主優待です

チヨダから株主優待


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する