会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

こうなりゃあ!楽しまなきゃ損だろ

こうなりゃあ!楽しまなきゃ損だろ


ハッキリ言ってまだ5日です、

僕もバカではないからある程度の気遣いはする、

アホなのはもう1人転勤者がいますが、マジ堅物な奴で、勤務終了してんのに会社にいますわ、

業務はキチンと真面目に取り組むが、業務が終了したらダッシュで帰るだろ、

ダラダラとまだ退勤してないならいれば残業になるが、退勤してるのに仕事してたり、

は!って感じだろ、

まぁ会社にしてみたら使いやすい奴って感じの人です、

昼も10分くらいで後は何か仕事してるわ、

僕?当たり前だけどキッチリ取るよ、


別に1時間は昼休憩あるんだし、

まぁ世の中にはそんな仕事人間いるわな、

真似するか?

誰がするかよ、

相手しないよ、

そんな奴は別に真面目ってのではなく、ただ要領が悪いだけで、真面目ってのはキチンと業務に取り組んでいく姿勢であり、仕事終わっも、あるいは昼休憩を取らないとかは別に真面目ってのではなく、ただの要領悪い間抜けって事です、

僕?真面目には業務に取り組んでます、

それはほかの人からの後押しもあり、ここまでやってもらった恩もあります、

恩を仇で返す事も出来ないし、今は真面目に勉強して早く戦力になる様に日々取り組んでます、

ただ、無駄な事はしないし、やった分はキチンと1分でも残業申告して、終わればダッシュ退社ですよ、

まあ僕は今は頑張ってます


昼は唐揚げ



後は転勤したからには、楽しまなきゃ損だろ、

いちいち地元が良かったなどとイジケテても仕方ないし、

だから日々の仕事はマジでやるが、休みはマジで楽しんでる、

マジで楽しまなきゃ損だよ、

ホント、

これは毎回で転勤して数日はホームシックにはなるが、考えたところで仕方ないし、

だから楽しんでるよ、

普通に女性とかも声かけたりしてるし、

またいわゆるナンパですが、暇だしね、

別に食事くらいでも一緒にしてくれたらラッキーくらいで、こんな感じで頑張ってます

株主優待

図書カードがきた


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する