会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

僕は堅物な考えの人は苦手です

僕は堅物な考えの人は苦手です


いわゆる、真面目とは違い一生懸命とも違う、

堅物な考えや行動の人って僕は一番苦手です、

会社でも臨機応変な対応をしないでルール通りに行い....

だいたいこの程度や許容範囲を拒む人間、

ルールは会社での決め事だから分かります、

しかし仕事をやっていく中では臨機応変や許容範囲な出来事はいくらでもあります、

これは真面目ってのではなく僕から言えば要領悪いな〜ってやつです、

人それぞれの考えがあり堅物も自分の考えに沿って物事を行っているから別に構いません、

しかしそれを人に強要するなって事です、

だから自分のやり方で仕事するのはよいが、いつも言ってますが、人は人です、

結果的に仕事が効率良く適切に処理出来ていれば何の問題も無いと僕は思うが、これは僕の考えであり、違う考えや思考の人もいます、

だから人間関係が下手な奴とは自分の考えや思考を強要する人間であり、そうではなく僕はこんな仕事のやり方です、どうかな〜みたいなソフトな考えや行動で業務を行えば人間関係も上手くいきます、

まぁ僕みたいに会社鬱病で休職してた人間が偉そうな事言えないが、だからその様に自分の考えを押し付け強要する様な人間が周りにいたら病気にでもなりますよね、

実際僕もそうでしたから、なので現在は会社も配慮して僕の周りにはそんな堅物人間は少なくなりましたね、


久しぶり弁当

自分で作ると

なんか...虚し〜


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する