会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

メルカリを始めて使った感想

メルカリを始めて使った感想


僕はヤフオクしか使用した事はなく基本株主優待も家族や親戚、友人にあげますが、使わない優待などは期限もあるのでヤフオクなんかに売ってます、


メルカリ?ってなんか若者が使うイメージがありましたが偏見でもあったので、まぁ僕のいつもの分からないならまずやってみる...精神でアプリをダウンロードいて、


さぁ出品を....

と、ん....

出品出来ない?ん...

何で?

約款を読んで見たら、

ふ〜ん、そうなんだ〜と、

約款には金券類は出品出来ないって書いてあった、

なるほど、ようはホントの不用品を売る的なオークションサイトって事です、

ヤフオクはなんでもありだから、下手すれば古物商の免許が必要な出品項目もある訳です、

とまぁメルカリをやって見た感想でした、

なので出品は出来ませんでした、

よく日にメルカリから、案内が、ダウンロード特典で500ポイント進呈と、期間は1日だけ、別に欲しいものないけど、

タダなら一度、落札もやってみる価値はあると思い、500ポイントとは500円って事です、

見てみたらトランクスが2枚で500円ってのがあり、ポチっと落さつをしてみた、

特にやりとりもなく、発送完了のメールが来た、

では、落さつしたトランクスを楽しみにしたいと思います、


株主優待

ママの分、スパだね


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する