会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

結局は会社キツく辛いなら無意味2

結局は会社キツく辛いなら無意味2


仕事はやってるフリをするのです、

あからさまにアイツ仕事してないってなればそれが周りや上司に分かれば良い印象は無くなるだろ、

基本は僕は放置されてればよいし、別に仕事が出来るヤツとかでは無く、ホント無難に終わればそれでよいって存在で満足だし実際はその程度しか仕事してないし、

そして僕が使うデスクにはやや大型のPCが3台置かれている、

感じ的には株のレーディングみたいな感じです、

だからモニターで囲まれてるから僕自身は周りからは見えてない訳、

だから毎日スマホで遊んでる訳です、


いちお言っときますが、キチンと仕事は終わらせて帰りますし問題もありません、

デスクは角にありモニターで囲まれてるデスクは気楽に仕事が出来るしそもそも上司も月に1回くらいしか来ないし別に見られてもいいけど、

いちお周りにも人はいるからね、

あからさまにはできないだろ、

まぁこんな感じの職場で僕は仕事をしてます、

毎回言ってますが仕事なんて終わればそれでいいし、サラリーマン程度の仕事すら出来ないなら他の仕事ってまず無理だろって思うよ、

ただこれも毎回発言ですが、別に今でも辞めろってなら辞めるしそれは会社が決める事であり僕がとやかく言う必要もないだろ、

その為に金を貯めてたんだしサラリーマン自体は全く興味もないから、正直どうでもいいよ、

タチカワから選べるギフト

株主優待

結局は毎日外食になってます



↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する