会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

30年以上体型が変わらない方法とは

30年以上体型が変わらない方法とは

先日の健康診断で僕のスペックをブログで書いたけど何度か書いてますが僕は30年以上体型は変わってません、

身長自体は1センチ位は伸びたかもしれないけど体型は変わらないって事、

ネットなどダイエット記事は本当か?やらせ?的な要素があり信じ難い事もあるので今回は書いてみた、

では僕は何をしているか?

ハッキリ言って具体的な事はしてないしブログでも毎日脂っこい食事をしてますし炭水化物を控える事もダイエットもした事ない、

むしろ僕の40k台の体重でダイエットしたらヤバイだろ、

ただし1つだけ続けてる事がある、

軽い運動です、僕はジムにも行かないし健康食品も別に食べないけど365日軽い運動を30年以上続けている、

しかも自宅で出来るトレーニングでジムや器具も必要無い、

僕はよく野球のイチローを出すが彼は別に難しい事はしていなく同じ練習を365日続けているだけって言ってます、僕は彼の発言は納得出来て人間にとって1番難しい事は続ける事と思っています、

これは勉強のブログでも書いてますが毎日続けている、転売業の仕事も毎日続けている、

何よりこのブログも毎日続けているって事ですがブログもいつか終わりが来ると思ってますしそれは僕が会社をリストラされた日ですね、

まぁ話しを戻すけど成功するのには努力もあり経験や知識に運やツキもある、

しかし仮に運やタイミングにツキってものも毎日続けているからチャンスが訪れるのでありよく運も実力のうち....って言われますが言葉通り実力があるから運を引き寄せる事が出来るって事、

スケートの羽生さんは天才って言われてますが彼らは技術の天才ではなく毎日同じことを続けている天才です、

今メタボだな〜ダイエットしたい...なんて思っている人は僕は言い切れる、

100%無理って事...

〜したいって言ってる時点で無理って事です、

仮に成功する可能性がある人間は今日からやる...と言います、

この世に天才などはいないって事です、

一流選手がなぜいるかはただ毎日愚直に続けている...それをやり続けた人間こそ天才になれる可能性があるって事だと思います、

株主優待は僕とママの分

↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する