会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

ついにコンビニまで元旦休日って記事

ついにコンビニまで元旦休日って記事、

そもそも休みたいなら休めばよいし店が休みが多いって事は競争相手が減るって事だからその期間に営業すれば利益が上がるって事だろ、

別に売り上げ必要無いし休みが欲しいなら元旦だろうが休めばよい、

ドンドン休めばいいんだよ、

そうしていけば頑張って営業する店舗なんてのはガンガン利益が上がるんだし、

だいたいから僕が小学生の頃は正月なんて全ての店が休みだから年末に買い出しを親と一緒に行ったものです、

確かに不便かもしれないがだからって死ぬほど辛いか?

別に店がやってないならそれだけの話だろ、

それに従業員だって金が欲しいから働きたいって人間もいるしみんなが休みの時に働き人が働いてる時に休みたいって人もいるのです、

むしろこれが健全な動きだろ、

僕だって本来なら正月とかに働き正月明けに休みの方がよっぽどよいです、空いてるし値段も安いしメリットしかないからね、

まあ、これは考え方の違いです、

株主優待

僕とママと子供の分でビックカメラから、

今から夜飯です、いつものからよし

明日はやっと地元に帰ります、朝の6時起きで7時の新幹線です、

↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する